人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんぱい。   

仕事から帰ると、
アマゾンで注文しておいた本が届いてました。

これです。
しんぱい。_e0173911_1945735.jpg

なにかヒントがつかめればなぁと思います。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日の部屋んぽの様子。

まずはここ。

しんぱい。_e0173911_19463293.jpg


ソファ裏のトンネルゾーン。

そして、ここ。

しんぱい。_e0173911_1947329.jpg


コタツのなか。

お決まりのコースですw

しかし、今日は事件が!

部屋んぽ中に、
少しの間目を離してしまいました。

うにを見た次の瞬間。

うにの口には、ちぎられたティッシュ。

ティッシュ、くわえてる!!!

「たべちゃだめー!!」

と、追いかけようとするも、
くわえたティッシュをなびかせ、
楽しそうに走るうに。

必死にとりあげようとしましたが、
努力空しく、食べてしまってました…。

しんぱい。_e0173911_19501665.jpg


これだけだから、
大丈夫…だよね?

ああ、心配…。
今のところ、食欲も●も順調ですが…。

ああ、私のバカバカバカ…。

ケアベアのティッシュケースには、
DS用ポーチでフタをしました。

しんぱい。_e0173911_19522672.jpg


部屋んぽ中は、
どっかに隠すか、フタで。

これからは、気をつけます…。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

しんぱい。_e0173911_19531120.jpg


かわいいですよね、このケース。

お菓子みたいなデコレーションが気にいって、
トルコに行ったときに、買いました。

しかも…

しんぱい。_e0173911_19542180.jpg


マトリョーシカ風w

これで500円くらいだった気がします。
大切な旅の思い出です。

しんぱい。_e0173911_19552629.jpg


500円玉入れにしました。
月末までに、ここの500円玉を
使わずにとっておけたら、
それらは500円玉貯金箱に入れようと思います♪

貯金♪貯金♪

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ティッシュ事件、ああ心配…。

なんともありませんように…。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

by keep_goin | 2010-01-26 19:57 | 日常

<< はーねす。 おかねはだいじ。 >>