おかねはだいじ。   

今日はお給料日。
これを機に家計簿つけはじめます!!!
今まで何度も挫折してきましたが、
お金は大事だと再認識したので、
大切に使うためにも、
これからはがんばって続けます(`・ω・´)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

仕事上がってから、
銀行行って、大家さんに家賃払いに。
うにのことがバレてないか、
どきどきハラハラでしたw

なんにも言われなくて良かった♡

その足で、ツタヤへ。
仕事関係のCDを借りに行くためでしたが、
在庫切れ…。
仕方なく本屋に寄ってみた。

足は自然とペット実用書の棚へ…。
そして、やっぱり買ってしまいました。

e0173911_1912478.jpg


ウサちゃん本です(゚ㅈ゚)♪
「うさぎの時間」も欲しかったけど、
お金は大事なのでw、
1冊にしました。

最近、ウサさんのことばっかり考えてます。
病気かしら…。
完全に魅力に取りつかれてしまいましたw
この本でもっともっと勉強しなきゃな(・ω・)

ルンルンで帰ってくると、
うにがお出迎え。
いつものようにすぐに部屋んぽタイム。
そして、いつものように大暴れw
元気な証です。

名前を呼んだら、ちゃんと来てくれたので
乾燥りんごをあげました。
袋をガサガサすると、
なぜかベッドの上へ。

私の耳元でぷうぷう。
すごくくすぐったいですw

そしてなぜか私の肩で食べ始めました。

e0173911_19183339.jpg

e0173911_19184920.jpg


食べカスが…w

太るといけないから、
りんごひとかけらにしました。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

部屋んぽを再開したうにの、
行動範囲が、広がる、広がるw

まずは、ここ。

e0173911_192194.jpg


コタツの上です。
パソコンとマウスパッドに興味津津。

そして、ここ。

e0173911_1922769.jpg


ケアベアのティッシュケースの上…。
ゴミ箱の中を気にしています。

哀れ、ケアベア…w

散々、探検したあとは、
疲れてベッドで休んでいました。

e0173911_19235723.jpg


かわいいなぁ、うにさんは。

明日もお仕事、がんばりましょ。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]

by keep_goin | 2010-01-25 19:25 | うに

<< しんぱい。 おあずけ。 >>