ぶちゃいく。   

仕事の合間に携帯の写真を見ていたら、
実家で撮ったうにのブチャイクな写真が見つかりました。

e0173911_18323360.jpg


ぶちゃいく!!!w

せっかくのかわいい顔が台無しですw

手の短さも強調されてるし…w

でも、この写真に癒されて、
お仕事がんばれました(・ω・)♪

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

昨日の夕飯は焼きカレーでした。

e0173911_1838628.jpg


チーズたっぷりで、カロリーが心配ですが…
でも、とても美味しかったです(*´艸`)

e0173911_18385041.jpg


今日はこれからお惣菜のコロッケですが…w

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日のうには、いつもと変わらずです。
盲腸糞でちょっとお尻の穴が汚れてたので、フキフキ。
珍しく大人しく抱っこさせました。

しかし、やっぱり抱っこがいやだったらしく、
そのあとは運動会状態でした。

元気そうで、なによりw

この辺で昨日の夜の写真を何枚かupします♪

e0173911_1842838.jpg


↑ おトイレ中(゚ㅈ゚)

e0173911_1843062.jpg


『おわったよ♪』

e0173911_18435017.jpg


『出してよぉ!!』

e0173911_18441330.jpg


↑ セクシーな(?)お口(゚ㅈ゚)♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

最近のマイブームは、歴史のお勉強です。

歴女ブームとやらがありますが、
あれは日本史ですよね。

私が興味あるのは、もっぱら世界史。
とりあえず、来年のセンター試験で満点とることを目標に
できたら歴史検定も受けたいな。

まだ、紀元前ですが…w
春までには、とりあえず中世に入ってたいな。

e0173911_18533253.jpg


↑ 本屋さんで参考書&問題集ゲット。
  マトリョーシカはバースデーカードです♡そして衝動買いした家計簿w

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]

by keep_goin | 2010-01-22 18:50 | うに

<< ぶろっこりー。 てすとちゅう。 >>