人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつなべ。   

昨日はブログ更新できなかった(´д`)

昨日は職場の女子会がありました♡
女3人でモツを食べてきました。

もつなべ。_e0173911_17143642.jpg


↓ 火が通ると………

もつなべ。_e0173911_17152288.jpg


うまぁぁぁぁあ(≧∇≦)ノ

見た目ほどは辛すぎず、
うまみがしっかりとあって、
おかわりしまくりました。

そして、〆は………

もつなべ。_e0173911_17171065.jpg


韓国風ラーメン!!!

インスタントラーメンの麺みたいなものですが、
これがまたうまい!
生麺とは違って、味を吸うので、
とても美味しかったです。

仕事の愚痴は吐きだし、
美味しい食べ物は取り込み、
まさにリフレッシュ(*´ェ`*)

非常に満足な夜でした♪♫♬

…しかし、一人留守番をしていたうには、
いつにも増して、ご機嫌斜め…。

出した瞬間、大暴れ。

抱っこはおろか、
ナデナデもさせてくれない…(T_T。)

イタズラもいつもよりもひどくて、
ついつい大きい音で脅かしてしまいました。

…その結果、関係悪化…。

もつなべ。_e0173911_1729437.jpg


お尻を向けられました…。


今朝も本当に大変だった。
言うことを一つも聞かなくて、
仕事に遅刻するかと思いました…。

でも、すべて私のせい…。

今日はなるべく早く帰って、
コミュニケーションをとってます。

たくさん遊んであげたせいか、
今は楽しそうに斜めジャンプしてますw

ご機嫌です♡

自分からナデナデ要求してきたりもしますw

大事な家族だから、
大切にしなきゃな(`・ω・´)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

いつも私とうにのケンカのタネとなる、ベッド下。

今日、100均でワイヤーネットをたくさん買って、
結束バンドでつなげ、ベッドを囲みました。

もつなべ。_e0173911_17291966.jpg


効果テキメンです!!!
これで二人に穏やかな部屋んぽタイムが訪れます(*´艸`)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

by keep_goin | 2010-01-21 17:31 | 日常

<< てすとちゅう。 そと。 >>