はんこう。   

今日は帰りが遅くなっちゃいました。
寒かったから心配でしたが、
うには元気にお留守番してました。

出してあげたら、ダッシュ&ジャンプしまくりですw

でも夕飯の支度をするのに、
うにをゲージに戻してチモシーをあげたら、
必死に部屋んぽを希望するうに。

e0173911_1943084.jpg


でも、出しません。

しばらく様子を見ていたら…

e0173911_19432970.jpg

e0173911_19434419.jpg


ブウブウ言いながら、ゴハンを食べ始めました。

しかも名前を呼んでも、完全に無視…w

反抗、なんでしょうか。

それさえもかわいく思えます。

夕飯を食べ終えたあとは、
希望通り部屋んぽさせてあげました。

e0173911_19453513.jpg


このあと、大暴れ、再びw

運動したあとは、必ず傍らで伸びます。

グダーンっとね。

e0173911_19555963.jpg


安心してくれてるみたいで嬉しいです(*´艸`)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]

by keep_goin | 2010-01-18 19:57 | うに

<< そと。 て。 >>