くち。   

今日も寒いですね。
晴れてるけど、やっぱり寒いです。

でも、心なしか少し日が長くなった気もします。

私はいつものように朝から仕事でしたが、
うには元気よくお留守番していました。

うにに引っ搔かれた傷も癒えてきて、
ようやく腕まくりできるようになりましたw

少し前まではあんなに攻撃的だったのに、
今では気がつくと私の手をペロペロしてます。

e0173911_18454562.jpg


寂しかったよぉ…( ´・ω・)

なのか、それとも

遊んでよぉ(・ω・)♡

なのか、それとも

そこ、邪魔なんだけど(`・ω・´)

なのか…w

まだうにの気持ちがうまく読みとれないけど、
とてもくすぐったいです。

二人でじゃれあっていたら、
うにのかわいい口の写真がとれました♡

e0173911_18485156.jpg


じゃん♪♫♬

かわいいYの字です。

e0173911_18494169.jpg


仕事の疲れがふっとびますね。

そのあとは、ひたすら私のパーカーの紐を舐めていました。

e0173911_18504840.jpg


明日もお仕事です。
半日で上がれるか、微妙かな。
明日も、お利口さんでいてね。

e0173911_18513523.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]

by keep_goin | 2010-01-15 18:52 | うに

<< おなかのうえのうに。 できあい。 >>