12じかん。   

今日は会議が長引いたために、
帰宅が8時でした。

一般的に言ったら、普通の時間かもしれませんが、
私の職場は出勤が7時半なので、
約12時間勤務になります。

仕事は好きだから、全然苦にはならないですが、
どうしても、うにが心配でした笑

今日も暖房をつけっぱなしだったから、
室温は19度でした。

うにも元気です(゚ㅈ゚)♪

ウンチも普通だし、
たっくさん入れたチモシーも
からっぽになっていました。

うにが健康で駆けまわっているのが、
最近の私の幸せです(*´ェ`*)

e0173911_20362831.jpg


↑ はぐらびさんをどかして、ベッド下に入ろうとしてます。

e0173911_20371049.jpg


↑ かわいいおしり。

e0173911_20373513.jpg


↑ 相変わらずコタツ好き。もちろん電源は入ってません。寒い…。

e0173911_20381641.jpg


↑ 遊びたいけど、ラビットフードも食べたい…葛藤ですね笑

e0173911_2039344.jpg


明日はお休みだから、
ゲージの大掃除しようね、うに。
たくさん遊ぼうね。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
             おまけ
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨日の夜に撮った写真です。
走りつかれて、休憩中のうに。
かわいいです。

e0173911_20404459.jpg

e0173911_20405937.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]

by keep_goin | 2010-01-13 20:41 | うに

<< できあい。 ゆき。 >>