ゆき。   

今日は寒かったです。
朝から、ちがった。

今日は早く上がれそうもないので、
暖房を22度に設定して、
つけっぱなしで出かけました。

ごめんね、地球。
でも、うにが死んだら悲しいんだ。

そして、お昼ぐらいには、雪。
東京も初雪です。

しんしんと降っていました。
でも、長くは続かなかった。

今日までにやらなきゃいけないことだけ終わらせ、
ダッシュで帰宅しました。

室温は19度。
まずまずかな。
ひざかけをかけていったので、
なんとかセーフでした。

電気代が、こわいけれども…。

少し部屋んぽをして、
今はチモってます。

朝、軟便が出たので心配でしたが、
帰ってきてトイレチェックしたら、
もう通常のに戻ってました(゚ㅈ゚)

一安心。

実家で食べたイチゴのせいかな?

それとも、

実家―マンションの移動のストレスかな?

両方かもね。

ごめんね、うに(>_<。)

明日も仕事です。
お留守番、頼んだよ。

明日は少し暖かくなるみたいだよ。

e0173911_1813856.jpg
e0173911_18132670.jpg


↑ どうしてもベッド下に入りたい、うに。

e0173911_18251665.jpg

e0173911_18253011.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]

by keep_goin | 2010-01-12 18:14 | うに

<< 12じかん。 さむかったね、ごめんね。 >>