人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっそう。   

べっそう。_e0173911_123137.jpg

べっそう。_e0173911_123118.jpg

無事に電車で帰省できました。

特急に乗ってる間は
毛づくろいしたり、
居眠りしたりでリラックスしてたけど
それ以外の場所では
石のように固まってました。

実家では食欲も失せてしまうのでは…
と心配だったので
マンションを出る前に
少し食べさせてから出発。

ところがどっこい。

実家の別荘で
くつろぐし、食べるし、
飲むし、ウンチもオシッコもする。

まぁ一回来たことあるからね。

ネットで買って実家に送ったゲージは
マンションのゲージよりも広い!

値段は半分以下なのに…笑

こんなにのびのびしたうには
なかなか見られません。

長旅、ほんとによくがんばった。
えらいぞ、うに。

月曜日までゆっくりしていこうね、うに。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

by keep_goin | 2010-01-10 01:23 | うに

<< さむかったね、ごめんね。 けんか。 >>