人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃべつ。   

昨日、キャベツを少しあげたのがよくなかったのか、
今日の●は少し柔らかかったです…。

ごめんね、うに。
これからはキャベツやめるね。
おいしそうに食べてたからつい…。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今日は少しご機嫌だったのか、
いつもより甘えんぼでした♡

初めて自分から膝の上に乗ってきたし、
仰向けにしても怒らなかったw

きゃべつ。_e0173911_1623499.jpg


お腹が黒いということを初めて知りましたw
明日は足の爪切りもできるといいな。
今日は、近くに爪切りがなかったので…。

うには♂なので、
マウンティングまっさかりです。
思春期なりたてくらいのようで。

私の大切なはぐらびさんにもカクカクしてましたw

きゃべつ。_e0173911_16252058.jpg


明日からは私も仕事始め。
果たして、うには大人しくお留守番できるでしょうか?

頼むよ、うに。

きゃべつ。_e0173911_16261487.jpg
きゃべつ。_e0173911_16262410.jpg

by keep_goin | 2010-01-07 16:27 | うに

<< けんか。 おかいもの。 >>