おかいもの。   

今日は近くのホームセンターへ行っていきました。
初めて行くので、おそるおそるでしたw

都内でも田舎の方なので、
品ぞろえが心配でしたが、
思ったよりは充実してました。
値段は、お高いですが…涙

やっぱり、チモシーは通販で買うことにします!

ホームセンターでは、おやつとにおい消しを買いました。

e0173911_1353201.jpg


喜んでくれるかなぁ~♪と、
期待をしていましたが、
あんまり喜んでくれませんでした…。

生のリンゴには勝てないか…。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今は部屋んぽ中です。
こたつの中が気に入ってしまったようで、
困ったやつです…。
部屋んぽの際は切らないとな。

今日はベストショットが撮れました。

e0173911_13562695.jpg


はぐらびさんと、おんなじ格好!!!

がにまた具合もまったく一緒w

仕事が始まったらなかなか遊んであげられないので、
今のうちにストレス解消に付き合ってあげることにします。

e0173911_13575473.jpg

e0173911_1424554.jpg

e0173911_13583047.jpg

↑ これが、脇腹のウサギ柄です。見えませんかね…汗
e0173911_13594023.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]

by keep_goin | 2010-01-06 14:09 | うに

<< きゃべつ。 ひっこし。 >>